HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

玉木くん なかなか美味しいじゃないか

一週間の御無沙汰でした・・・から始まる「ロッテ歌のアルバム」
遠い記憶にあるような無いような番組であるが

司会は玉置宏。

どうしても「玉木宏」と書く前には思い出さなければならない人物だと思う。

私の中の「宏」と言えば、柳生さんの「100万円」が印象強い。しかし彼は「博」であるが。
などど前置きが長くなったが

せっかくの「おいしい卵」があるので、これを楽しまない手はない。
しかし毎度毎度「TKG」ってのもどうなんだろか。と思っていると「玉木くん」を思い出した。

「THE ながたにえん作戦」

20090426-80006.jpg
各パーツの準備よし!早速作戦実行だ!

20090426-80008.jpg
さて、いただいてみるか。

熱々の茹でたてうどんに卵を絡める。熱で卵がちょいと半熟状態に。
松茸の香りが「ぷ~ん」とする・・・しまった!本物の松茸の香りなんて、とっくに忘れていた。
味が薄いんじゃないかと思い、だし醤油を用意していたが、使う必要はなかった。

「うん、美味い」

「ながたにえん&玉木」くん、なかなか美味いじゃないか・・・。またやると思う。


広島東洋カープに2勝1敗。なかなか貯金が出来ないが、まっ、ちょっとづつね。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/04/27(月)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんりん家さん | ホーム | 大和屋さん>>

コメント

同じ事やろうと・・

アハハ
あのCMを見たら本当に美味しそうでしたものね。
私もいつかやってみようと思ってたのですが
まこたい様が美味しいって言うんなら
絶対やってみたくなりましたよ。
  1. 2009/04/27(月)
  2. URL |
  3. 田村くん #-
  4. [ 編集 ]

はは(笑)
あのCM、美味そうに食べてますもんね。
こすとぱふぉーまんす的にも、なかなか美味しいと思いますよ。
試してみてくださいね。
もしお口に合わないとしても、それは玉木くんのせいだって事で
ひとつ宜しくお願いします(笑)
  1. 2009/04/27(月)
  2. URL |
  3. Re:田村くん様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1069-68572bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search