HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

朝食

地味目の朝食でもアップする。ブロガーって奴は・・・。

P1050382.jpg
めかぶ御前。

生めかぶを「さっ」と茹で、包丁でワシワシ叩き、醤油と山葵をグルングルン混ぜ込んで
白い飯に「どひゃ!」ってかけて食べるのが好きです。


最近、「まことタイガース」の~・・・なんて「タイガース」の事を書いていませんけど・・・

特に書くことが見当たりません。
昔から、どんなに勝てなくても、批判を書いたりはしないタイプです(心の中では叫んでますけど)。
現場は一生懸命やっているでしょうから・・・
なので
長ーーーーーーーーーい目で見守ることとします。

ええ

1985年~2003年まで待った経験がありますから。これくらいは屁のつっぱりにもなりません。

なので

「めかぶ」のように粘り強く。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね

 ←こっちもポチッとしてくれたなら・・・・・
  1. 2009/06/03(水)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つつみ込むように・・・ | ホーム | あんかけ焼きそば>>

コメント

やばい!

大好物が2連投!!!!
めかぶ、うんまいよね~ネバネバ万歳!
もずくとかも好きだけどめかぶ1番☆
みゆたんもあの年ではまってるひとつです。

あんかけやきそば~♪
とんこつ風も絶対旨いはず!いいな~いいな~♪
本当にきな虎さんの食卓はいいな~がいっぱい。羨ましす☆
札幌の美味しくって激盛りで且つ安いお店教えてくださいまし。
やっぱり三八かチャイナパークかなぁ?
食べ処きな虎さんはどうだろう???(笑)
  1. 2009/06/03(水)
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

激盛りで安くて・・・・・北大周辺は、そんな店が多いと思います。
他ブロガーさんがたくさん記事にしているので参考にしてみましょう。
・・・ってか、最近すっかり「激食べキャラのみさきさん」って感じですか?おーほっほっほっ(笑)

食べ処きな虎亭は・・・ごはんお代わり自由です。
営業時間は・・・朝起きてから~眠たくなるまで。
場所は
あそこを左に曲がって、次のあそこで1回転して、かっこいい決めポーズをする事ができたら現れます。( ・Θ・)ゞピヨッ
  1. 2009/06/03(水)
  2. URL |
  3. Re:みさき様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1128-40329807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search