HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

北大祭る

北大祭に行ってきました。
午後から雨?になりそうなので、午前中に。昼飯調達をかねました。

P1050392.jpg
どんより空ですが、けっこう人がいます。

我々の目的はインターナショナルな食べ物。
なにか面白そうなものを・・・

P1050394.jpgP1050395.jpg
先ずは「チリ」にて

P1050396.jpg
中にたっぷりのチーズが入って、とろ~っ。エンパナダってものらしいです。これは旨し。

P1050397.jpg
カザフスタンにて

20090606-10013.jpg
ラム肉が入ったでっかい餃子を切り分けたような物を購入。名前忘れちゃったのさ・・・
ん~不思議な味。けっこうなラムの香りです。

P1050398.jpg
インドではやっぱり
20090606-10015.jpg
カレーをね。美味しいチキンカレーでした。

P1050399.jpg
それならばと、バングラディッシュのも気になり
20090606-10012.jpg
たまご入りカレー。ちょっと米がやわらかめでしたけど、祭りですから、祭り!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

20090606-10014.jpg
あっ・・・インドネシアのナシゴレンも食べたんだ。
これは、その~・・・・・・・不思議な味。知ってるナシゴレンの味じゃなかったけど・・・こっちが正しい?
祭りですから、祭り!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

スペインのパエリヤ食べたかったけど、まだ出来てなかった・・・無念。
ってか・・・
「米」ばかり食ってるし。

昨年も楽しみましたが、今年も面白かったです。おそらく来年も行くと思う。
(って言いながら、明日パエリヤ食ってたりして・・・・・)


ブラゼル・・・・・打ったじゃーん!


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね

 ←こっちもポチッとしてくれたなら・・・・・
  1. 2009/06/06(土)|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オリジナルじゃあじゃあめん | ホーム | 「文の助茶屋」の「わらびもち」>>

コメント

北大祭、わたくしも午前中に行ったのよん。
ま、そのことはまた後程・・・
お誕生日おめでとう!
もうすぐ大人の仲間入り・・・
あと何年後かにね・・・イヒヒ
待ってるわん
  1. 2009/06/06(土)
  2. URL |
  3. gagagarose #-
  4. [ 編集 ]

あら?お近くにいらしたのね。
お寄りになればよろしかったのに。ほほほ。
水の1杯や2杯やお出ししましたのに。
肉チャーハンの大盛りでもお見舞いしましたのに。
おーほっほっほっ。
  1. 2009/06/06(土)
  2. URL |
  3. Re:gagagarose様 #-
  4. [ 編集 ]

少し予定をずらしたので、まだ居ますよー!
北大祭、一度行きたいんだけどね~
連勝おめでとう!うちは…(T_T)
  1. 2009/06/06(土)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

ダルビッシュで負けたのは痛いねぇ~。
  1. 2009/06/07(日)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1134-96091465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search