HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

すぱげっちぃなぽりたん

きな虎さん、お出かけなので

ちょっと早めに食べました(The 16:30!)

すっかり気分は土曜日ですが、実は金曜日。金曜が休みだと、逆にペースが乱れる・・・かも。
嬉しいけどね♪この場合の「逆」は何の「逆」だろか?・・・考えてないけどね♪

20090619-9001.jpg
ズグダンズンブン・・・・ゲーム。まだ言えないなぁ~。

今回は「シャウエッセン」使用だから、「せれぶりちぃ」でもある。

札幌西武の閉店セールが始まったみたいです。
「はぁ~・・・札幌西武が無くなると寂しいわぁ~・・・」
「この場所、どうなるのかしらん」
「西武には頑張って欲しかったわぁ~」
・・・って言っている人たちも、やぱし「セール」の時くらいしか行かないんだろうな。
我が家も・・・百貨店って名のつく所には、あまり行かないかも(気合入れた時くらいは行く)。
なんて書いてますけど・・・

札幌西武が無くなるのは寂しいですね。

ロフトはどうなる?移転とか何とか・・・。ロフトはけっこう行ってたかも。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね

 ←こっちもポチッとしてくれたなら・・・・・
  1. 2009/06/19(金)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北のフーズ 宇都宮餃子 | ホーム | 初めが忙しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1162-d3b91744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search