HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

北のフーズ 宇都宮餃子

う~む・・・やぱし気になる。

あっ!新しい「マウス」が欲しいなぁ・・・。ヤ○ダ電器のポイントがけっこうあるぞ。
自転車かっ飛ばして、琴似店行ってこよう。
ん?琴似店?
・・・ってことは・・・・・山の手はすぐじゃないか。

P1050417.jpg
ぽつらぽつら雨が降っているけど、気にせずに行ってきました。
店内でも食べる事できるのですけど、外は今にも雨が・・・。我々は自転車。
帰りに雨に降られたら・・・と思い、冷凍餃子を買って帰ることに。

20090620-1002.jpg
の~まる餃子 20個で¥800

製造は・・・宇都宮の会社さんですね。

20090620-1004.jpg
では、早速いただきま~す♪

20090620-1003.jpg
おっ、けっこう軽めの感じかな。ごっつりギュウギュウな感じではない。
何個でも食べることが出来そうだ。

はっ!なるほどぉ・・・・・だから栃木の餃子消費量が多いのかぁ~。

20090620-1005.jpg
ほんと、何個でも食べることできる感じ。
昼の餃子!って感じだろか。美味しくいただきました。

次行ったら・・・ジャンボ餃子を狙ってみる。

ごちそうさまでした。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね

 ←こっちもポチッとしてくれたなら・・・・・
  1. 2009/06/20(土)|
  2. chinese food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<か~いわれ・まきまき | ホーム | すぱげっちぃなぽりたん>>

コメント

早い(笑)!!おそるべしまこたいチャリーズ!
フームフムフム。この前の写真はジャンボ餃子っぽい?
お店の餃子って買って帰ってくると家で作るのとも違うし
スーパーのチルド系の餃子とも違うし、ワクワクする♪不思議。
栃木の餃子消費量(笑)!!めちゃうけた。納得!!
  1. 2009/06/20(土)
  2. URL |
  3. mtc #-
  4. [ 編集 ]

へへへ(笑)
早いでしょ!まこたいチャリーズ(m.t.c)。
北のフーズで、なんで宇都宮?と思ってたけど
製造会社は宇都宮でしたよ。
けっこうお客さん来てました。
そうそう・・・ギュウギュウ・みっちり餃子だと
消費の量としては少なくなるのかなぁ?と思った今日でした。
  1. 2009/06/20(土)
  2. URL |
  3. Re:mtc様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1163-e661b61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search