HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

ほっともっとでほっとする

昨日、ちょいと用事があり・・・
「晩飯は今から作るのも大変だから、弁当にでもするべし!」

P1050425.jpg
チキン南蛮スペシャル。
チキン南蛮にする確立高しです。宮崎県知事・・・国政に進出するのですかねぇ?

マヨネーズ系って・・・虜にするねぇ・・・と思う。

P1050426.jpg
デラックス弁当。
ん~・・・デラックス。豪華豪華。

P1050427.jpg
これは・・・電子タバコ。あら、本当に煙がでる。思ってたより吸った感じがするぞ。
なかなかだな。うん。

P1050423.jpg
・・・・・寝るのも仕事ですからね。にゃん。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね

 ←こっちもポチッとしてくれたなら・・・・・
  1. 2009/06/26(金)|
  2. japanese food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日はいろいろと・・・ | ホーム | 好きに挟むがよい!>>

コメント

電子タバコ!!どう??
吸った感じあるんだ・・・味ってある?
煙が水蒸気ってまじ??

まこたいさん続きそう??
  1. 2009/06/26(金)
  2. URL |
  3. mtc #-
  4. [ 編集 ]

にすると思いまっす!(キッパリ) byマヨラー

電子タバコ!本当に最近まこたいさん、健康志向でない?
うんうん、健康第一だー☆
  1. 2009/06/26(金)
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

電子タバコねぇ。カートリッジみたいのがあって
それには「タバコ味」「メンソール味」「チョコ味」・・・・・があるのさ。
試したのは「タバコ味」でね、なかなかだったかも。
煙は水蒸気ですよ。
実はさ自分のじゃなくて、借りて吸ってみたんだけど・・・
ちょっと欲しいかもです。
タバコ量、半分にはできるかも感って感じかな。
  1. 2009/06/26(金)
  2. URL |
  3. Re:mtc様 #-
  4. [ 編集 ]

マヨはスバラシイと思います。
「川崎マヨ」の事ではないですよ。

う~ん、健康志向・・・。
そうかなぁ?そうかも。

今日も20時に寝て、翌朝は5時30に起きるぞ!
  1. 2009/06/26(金)
  2. URL |
  3. Re:みさき様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1171-a7642796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search