HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

カレーふりかけ

ちっ!また負けるのかよぉ~と思った昨日の中日戦。
「ブラゼルよ。今夜はありがとう。」な気分で勝った。まぁ・・・1勝2敗で負け越したんですけどね。

それでも、「東京兎」の尻尾なんて見えやしない。
絵文字名を入力してくださいさん。はやく追っかけないと!

明らかに「横浜金平糖」の方が近い。

よし!そんなことは気にせずに、華麗なブログを目指そうではないか!

華麗なブログ。

499.jpg
ひらめいた!

20090703-10003.jpg
華麗~!

20090703-10001.jpg
CM見て気になっていた、カレーふりかけを試してみる。
まず袋を開けて驚く。
「あっ・・・中身・・・小袋に分かれてるんじゃないんだ。」
小袋タイプの「ふりかけ」が多くなってますからね。ちょいと驚く。
では早速に「米」にふりふり。
「おっ!カレーだぁ。ほーっ、しっかりと味ですな。これは炒飯にしてもいけるかも」
けっこうな「濃い味」のふりかけ。次は炒飯orお茶漬けを試してみよう。

20090703-10002.jpg
メインおかずは、鶏ごぼうネリネリで作った、ハンバーグ風。

朝からカレーな食事でした。

あさからかれー

あさかれい

・・・・・


おまたせいたしました。



masaka.jpg


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね

 ←こっちもポチッとしてくれたなら・・・・・
  1. 2009/07/03(金)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハレル屋さん | ホーム | ビビンバ・・・風>>

コメント

おまたせしましたとか・・・
出た~あさかれい・・・
ホントに好きだよね~(笑)
登場率が凄い!
親戚かなにか?(爆)
  1. 2009/07/03(金)
  2. URL |
  3. gagagarose #-
  4. [ 編集 ]

親戚だったら・・・なんだか怖いなぁと思う。
やっぱり「カレー」記事書いたら、出さなきゃいかんと思う。

「よるかれい」さん探しても見つからなかったし。

大和田(獏)
  1. 2009/07/03(金)
  2. URL |
  3. Re:gagagarose様 #-
  4. [ 編集 ]

えーっ! カレーチャーハンは美味しそうだけど
お茶漬け・・・・? ちょっとやだかも。
そっか、カレー味。 おべんと用にうちも買おう。

うちも多分明日は朝華麗となる予定です。

  1. 2009/07/03(金)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

うん、カレー味。
茶漬けにもって書いてたから、どんなんかな?と思ってね。
おべんとにするならですね・・・かけすぎに注意ですよ。
けっこうしっかり味ですから。

今晩は、カレーなのですね♪

函館修学旅行・・・わたしの故郷へようこそ!
  1. 2009/07/03(金)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

ほう、カレーふりかけ?(写真ではふらかけに見えないこともない…)
しかも小分けされてない!?いいね?
小分けしたのは高いからね?買ってみようかな…

でも、朝華麗。今回は期待させといて出さないパターンだと思ったのに…
え?裏をかいた!?かかなくていい時も…
  1. 2009/07/03(金)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりね、麗さんは出さないと。
皆さん期待してるでしょ!
(・・・そんなことはないか)
  1. 2009/07/04(土)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1184-b72b83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search