HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

ハレル屋さん

ハ~レルヤ♪ハレルヤハレルヤ♪

車の中で大合唱しながら、とうとう行ってきました「ハレル屋」さん!

ふたばさ~ん!行ってきましたよぉ~!

まずは目指すはこの看板。

P1050456.jpg
おーっ、あったあった、ここだぁ~!(ここですでにテンションは最高潮)
アイスの待ち時間が無かったから、食べようかなと一瞬思ったけど
先に食べたいものがありま~す。

それは~・・・・・



P1050454.jpg

P1050451.jpg

牛さんで~す!・・・違った。

P1050455.jpg
若~い牛さんに御挨拶してから向かったのは

P1050446.jpg
やっほ~い!ハレル屋さんで~す。う~ん、リゾート。

P1050447.jpg
ホットコーヒーとハレロール(苺クリーム)

P1050448.jpg
うっひょ~!フワフワですなぁ~。旨~~~し!

P1050449.jpg
7月3日~9月1日までのメニュー ヤムヤムサンド
タイ風に味付けしたひき肉にとろーりチーズ、シャキシャキのオニオンスライス。
めちゃ旨~~~し!

とっても美味しくて大満足でした。また行く!

さて、やぱしアイスも気になります。
・・・と思ったら、あっという間に団体さん風がいらっしゃってて大混雑。
う~ん。今日は諦めましょう。また来るしね♪

さて大満足の帰り道・・・。やぱし近いしね。あそこにも行きましょう。

つづく・・・と思う。

あっ!

P1050462.jpg
よもぎパンも買ってみましたぁ。15時のおやつ用です。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね

 ←こっちもポチッとしてくれたなら・・・・・
  1. 2009/07/04(土)|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マオイの丘 | ホーム | カレーふりかけ>>

コメント

おぉーーーーー!!行った!!
うまそう。わたしも今年また行くんだー♪
おいしいよね、普通においしいから普通にまた行っちゃう、うーん♪楽しみー☆
  1. 2009/07/05(日)
  2. URL |
  3. mtc #-
  4. [ 編集 ]

おおぉぉぉぉぉーーー!行ったさぁーーー!
旨かったよ。旨いよね。
我が家もまた行きます。
次はビックリサンド狙う。
  1. 2009/07/05(日)
  2. URL |
  3. Re:mtc様 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・! あぁーっ、ヤムヤムサンド、美味しそうー
今月は行けるかなぁー
そいえば、名乗ってくださいましたか?
けっこうさ、あとで「言ってくれたらよかったのにー」って
ハレル屋のねーさんたちが悔やまれているのですよ。
特に名乗ったからといって特典はないかもですが、
なんかね、うれしい・・・と、ただそれだけです(汗)

リゾートだよねぇ
うちにわんこはいないけど、ドックランとかもなんか和む。

やぱし、ビックリサンドと季節物と二つ食べなきゃ!
  1. 2009/07/05(日)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、二つ食べると良かったです。
次は二つ食べるぞー!。

って・・・
名乗り・・・小物ぶり発揮して、名乗れませんでした。
う~ん・・・
次は名乗ってみようかなと思っています。
  1. 2009/07/05(日)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1185-07d22221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search