HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

試飲缶でお得

午前中、スーパーに買い物に。

きな虎さんは「冷やし中華」の麺が1玉余っているので、昼は冷やし中華にすると言う。
私には「好きな物買って良し!」というスンバラシスな一言が。

さてさて・・・カップ麺でもいいんだけど・・・やぱし「惣菜・弁当コーナー」を物色してみよう。

ん?こっ、この・・チープな感じ・・・しかし、そのチープ感の中に2本のゴージャスちっくな物も
あるではないか! よし!本日の我輩の昼飯は君に決定だ!

20090720-5001.jpg
エビフライカレー

ははは(笑)・・・想像した通りの味で・・・ははは(笑)・・・旨かった。

そのスーパーでの買い物中に、なにやら「試飲缶」なるものが配られている。

20090720-5002.jpg
手前のちっちゃいのは昨日、酒屋で貰った物。
奥の350ml缶は本日貰った物。

昨日・今日で4本。ちょっと嬉しくなったので・・・

20090720-5003.jpg
昼の「きな虎さん用冷やし中華」は、私が微妙な盛り付けで作りました。

しっかし・・・我ながら・・・微妙だな。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね

 ←こっちもポチッとしてくれたなら・・・・・
  1. 2009/07/20(月)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴーヤ | ホーム | ちょっと前のはなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1213-04419919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search