HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

盛る蕎麦

全然太陽の日を浴びてはいない。でも蒸し蒸してなんだかダルイびっしゅ。
なんか冷たいものでも食べようか。
あんまり冷たいものばかり食べても胃がやられるが、今回は冷たいものが食べたかった。

イメージは、私の故郷の蕎麦屋「長寿庵」の「もりそば」。

20090728-10025.jpg
山っぽく。
でも実際の量はたいしたことはない。
「大番」にはまだ行ったことはないが、函館の「長寿庵」ならば行っていた。
なので長寿庵イメージ風で。

20090728-10026.jpg
朝食は実に「The 朝食」風。日本人だねぇ~・・・と思いつつも、鮭は外国からいらっしゃった。

明日の天気予報で久々の太陽マークを見たが・・・さて、どうなることやら。

えっ?今日からプロ野球が再開ですって?

「さいかい」・・・・・「最下位」にならんように。

兎の尻尾なんかはるかかなた見えないよ、と思っているうちに、金平糖みたいな顔の
トゲトゲに突き刺さらないようにしないとね。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね

 ←こっちもポチッとしてくれたなら・・・・・
  1. 2009/07/28(火)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<収穫 | ホーム | カレーラーメンを余すことなく>>

コメント

お互い、勝ったね?^^
  1. 2009/07/28(火)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

今年は・・・レラカムイを応援します。
  1. 2009/07/29(水)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1223-377ca8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search