HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

ヒレカツのお代わり?・・・自由です

米・キャベツのお代わり自由です。

ん~いい響き。トンカツ屋さんに割りと多い響き。

20090805-5002.jpg

あっ、今日はヒレカツ定食なのですね。

20090805-5003.jpg
玉葱のフライも添えられている。

ここで店主に聞いてみる。

「あの~すみませ~ん・・・・・お米とキャベツは・・・」
「あっ、お代わり自由ですよぉ~。いっぱい食べてくださ~い」
「あっ、ありがとうございます!」

「ところで・・・・・まさか・・・・・カツは自由ってことないですよねぇ~。まさかねぇ~・・・」
「・・・・・・ふふふ。お客さん、いい日に来ましたね。今日はなんと!」

20090805-5004.jpg
フリーですからぁ~!

ふ~・・・食った食った。

ヒレカツ最高で~す!


カツを食って試合に勝つ!

どうやら昨日「カツ」を食べたのはドラゴンズの選手だったようです。


ふたばさん、兎の尻尾はお任せします。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/08/05(水)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝定食ではやってますか? | ホーム | らくがん>>

コメント

カツ、お替り自由。なんて素敵な響き。
きな虎さん、私も食べたいです(涙)

兎の追尾はなかなか甘くないです。
今頃、兎どもはススキノですかね。
  1. 2009/08/05(水)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

お替り自由(笑)!
家でもお店でもどこだってカツのお替り自由は最強です。
  1. 2009/08/06(木)
  2. URL |
  3. mtc #-
  4. [ 編集 ]

夏に揚げ物したなんて、エライと思いました。
何回お代わりしたかは・・・内緒です。

オレンジ兎さん、ススキノでぴょンぴょん跳ねてたのでしょうかね。
  1. 2009/08/06(木)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

カツのお代わり自由は最強でした。
その後に乗った体重計が、それを物語っております。
「今日はヒレだからヘルシーだよ!」
と言い聞かせて、自由に食べました♪
  1. 2009/08/06(木)
  2. URL |
  3. Re:mtc様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1239-714fca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search