HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

函館2日目 午後

函館に行くと、どうしても海鮮系が多くなってしまう・・・気がする・・・かも。
好きだから無問題なのですが・・・
麺も好きだからね

食べにいくとですよ

P1050598.jpg
これで2回目の訪問です

ひっそりとした場所に、ひっそりとあるのですが、なかなか繁盛してるみたいです。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

P1050601.jpg
ふ~む・・・と悩んでいる時に・・・

P1050599.jpg
これ呑んでな!と、出されたのが「加茂鶴」。



P1050600.jpg
前菜各種。これ旨かったなぁ~・・・

さあ注文しましょ!

P1050602.jpg
と思ってたら、その前に「鯛のバター醤油風味ソテー」が出てきました。

ははは(笑)・・・ここって・・・「うどん屋」だよなぁ・・・

さあ!ここでやっと注文!

P1050603.jpg
ビーフシチューセット

ビーフシチュー??? うどん屋さん?

いいんです。前回に来たときから狙ってたのですから。

P1050604.jpg
肉がトロトロで旨うま~・・・σ゚д゚)ボーノ! やっぱり想像通り旨かった。

P1050605.jpg
もちろん「うどん」も手打ちでしこしこしゃっきりぴろぴろで旨し。

あっ!

激旨の「うどんボンゴレ」も食べたのに・・・まさかの撮影忘れ・・・orz
ニンニクが効いたスープにあさりの出汁が・・・あああああ・・・旨かった。

食後にコーヒー・柚子シャーベットをいただいて、おひらき。

はぁ・・・満腹満腹。

また行こう!(次はスペアリブセットを狙う・・・かも。)


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/08/18(火)|
  2. hakodate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<函館3日目 午前 | ホーム | 函館 初日&2日目午前>>

コメント

サ、サ、サ、サービス?

ではないよねぇ。さすがに・・・
お酒と前菜と鱈ソテーは一体全体どこから???
お店の方、お友達とか?
にしても全てが美味しそう☆
前菜からノックアウトだよぉ~♪めっちゃ好みだわ~☆
ビーフシチューなんてヤヴァイからー!!!
おうどんもピラピラがいいな~
今度函館機会があったら行ってみたい!
お金バッチシ貯めていくどー!!!!!
  1. 2009/08/18(火)
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

ははは(笑)。
お店の方ですか?実は、ちょっとした知り合いなのですよ。
なのでね・・・うどん注文前なのに、こんだけ出てきたのですよ。
サービスだったのか、どうだかは不明。
席に座ったら、ズババババと出てきたからね。
いっつも新メニューを考えてる店なので楽しいんですよ。
あっ・・・鱈じゃなくて鯛ね。鯛。めで鯛。
  1. 2009/08/18(火)
  2. URL |
  3. Re:みさき様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1256-08be1404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search