HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

函館3日目午後&4日目

さて、今回の函館帰省話のラストです。

まずは3日目の午後。

昼のラッキーピエロでけっこう腹はキツキツ。
これは・・・散歩でもして腹ごなしせねばなるまい。

P1050623.jpg

P1050624.jpg
トラピスチヌ修道院

修道女さんが中にいますからね。見学は静かにしましょうね。
トラピストは男子修道院。ここは女子修道院のトラピスチヌでございます。

で散歩から帰ってきて・・・

まだ食うぞ!

P1050625.jpg
函館牛乳にはプリンもあります。

何種類もあった中から、カスタードとチーズをチョイス。
チーズの方が好評でした。うま~し!

で晩飯は

P1050626.jpg
やぱし海鮮で攻めましょう。海鮮丼でございます。


さて4日目。

これから札幌までの運転が控えてますから。
エネルギーを補給しなければなりません。

函館ですから・・・

出前ですけど・・・

蕎麦屋さんの出前ですけど・・・

これ、なかなか旨いんです

P1050627.jpg
やぱし〆は塩ラーメンだね♪

今回もたくさん食べて・寝て・食べて・寝て・・・の連続の函館帰省でございました。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/08/18(火)|
  2. hakodate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パズーより肉多めに | ホーム | 函館3日目 午前>>

コメント

おかえりー!塩ラーメンめちゃうまそう。
海鮮系には触れないでおく・・・口開きっぱなしダヨ(涙)
函館牛乳のプリンって冷蔵庫みたいのに入ってる?
キャラメルは見た記憶・・瓶牛乳も見たかも。
次はプリンも食べてみる☆
  1. 2009/08/19(水)
  2. URL |
  3. mtc #-
  4. [ 編集 ]

ただいまーーー!!
プリンさぁ~・・・昔からあったけど、種類増えててビックリさ!
むちゃナメラカなプリンで、けっこう良かったよ。

やぱしね
函館牛乳で育ったし・・・。なんだかんだで・・・好きだな~と思った。

塩ラーメン・・・500円だけどね♪
  1. 2009/08/19(水)
  2. URL |
  3. Re:mtc様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1258-13c8cf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search