HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

パズーより肉多めに

久々?にホームなベーカリーが動く。
あれ?久々だったっけか? まっ、帰省してたからな。そう感じるのかもしれない。

20090819-10001.jpg
どうしても食パンと目玉焼きの組み合わせだと、パズーを思い出す。
ただ・・・これごと一緒にカバンに詰め込むといったような行動はしない。
「たぶん彼は目玉焼きを、そうとう固めに焼いているのだろうな・・・」などと考える。

ベーコンとレタスが付いていることで、パズーよりは豪華より。

彼は鉱山みたいな所で働いているから、若干目玉焼きへの塩・コショウは強めなんだろうなぁ。

このベーコンは、今回の帰省で実家から貰ってきた、どこぞの高めチックなベーコン。
ははは(笑)。パッケージをよく見てなかったのさ・・・ふっ(苦笑)。

他にも「骨付きソーセージ」やら「でっかいソーセージ」なんかも貰ってきたので、それを食べる時に確認しようかと思う。

あっ、そうそう・・・。このベーコン・・・旨かった。


世界陸上・・・今回の「おだゆうじ」はテンションを低めにしていると思う。

モノマネの影響か?   キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/08/19(水)|
  2. bake bread by m.t
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お土産、たくさん貰いました。 | ホーム | 函館3日目午後&4日目>>

コメント

パズーのカバンは魔法のカバン

先日
彼女様がラピュタの目玉焼きパンって何?
と質問してきたので

そのシーンを再生して見ました。

目玉焼きを最初にペロンと食べてしまうのです。

彼女様曰くに
乗せる意味が無いと。
一緒に食べなきゃおかずにならないじゃない?と。

織田さんは
2ちゃんで色々書かれてますな・・
ニセに本物が影響されてどうする!!と私も思いますw。
  1. 2009/08/19(水)
  2. URL |
  3. 田村くん #-
  4. [ 編集 ]

目玉焼きをペロンは、貴重なタンパク源を摂取するのが目的で
「おかず」としては考えていないということで理解してあげましょう。
でも、一緒に食べたい。

ほんと、テンション低いです。
モノマネの方も、テンションが低くなったりして。
  1. 2009/08/19(水)
  2. URL |
  3. Re:田村くん様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1259-27c799e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search