HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

おつカレー・バージョンアップ

夏野菜でバージョンアップ。

20090821-10001.jpg

秋茄子は嫁に食わすな・・・なんて申しますが、では夏の茄子はどうなんでしょ?
夏茄子・・・言ってみるととても言いにくい。なつなす。
言いにくいので、夏茄子はもりもり食べても大丈夫。まっ、秋も食うけどね。

さて・・・相変わらずの怪我人続出の阪神タイガースさん。
途中参加助っ人のブラゼルまでもが・・・
でも・・・
昨日は勝った。引き続きBクラス首位の座をキープ。


一昨日のはなし。会社にて。

私:「メキシコってどの辺にあるか知っとるけ?」
Aさん:「アフリカ・・・ですか?」
私:「・・・・・」

昨日のはなし。会社にて。

私:「メキシコってどの辺にあるか知っとるけ?」
Bさん:「ああ・・・なんかアフリカっぽいですよねぇ~。エジプトっていうかぁ~」
私:「・・・・・」

職場に世界地図を貼ろうかなぁ・・・・・。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/08/21(金)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<晩飯と朝飯と昼飯と | ホーム | おつかれー>>

コメント

うちのチームはインフルエンザで…って、それは多分
関係ないな!?連敗中です。ダルでもorz
そろそろかぶるかなーと思って覗いたがカレーでしたか…
うちは昨日、しみ豆腐の肉巻き、凄いな!あれ。
自分で作ったから分かってても、肉食ってる気しかしない!
しかも、そのうちの一個かじったら、肉汁が(違うんだけど)
ピュッて飛び出して!!
あの会社の茶瓶のジンギスカンのたれを使ったけど、最高に旨かったー^^
なむなむ…
  1. 2009/08/22(土)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

豆腐で肉感をボリュームアップ・・・
もしかして・・・
ダ・・・ダイエッ・・・な訳ないか?
なんかそれ旨そうだね。
メモしておこう!
  1. 2009/08/22(土)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、あなたの奥さんが作ってるから!
それをあなたが書いてるから!!
ま、いい…
ホームラン?そんなもんはいらん!
2アウトからでも連打で点は取れる。
なのになぜ負ける~orz
  1. 2009/08/22(土)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

おっ、負けてるのかい?
新型インフルにもやられているらしいね。
ホームランは欲しい。
  1. 2009/08/23(日)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1262-ea542cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search