HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

晩飯と朝飯と昼飯と

昨日の晩飯

20090822-1006.jpg
大丸の催事(九州うまいもん市・・・みたいな)で「吉野鶏めし」なるものを購入してきたらしい。

ので

20090822-1004.jpg
こんな感じの晩飯となる。

肝心の「鶏めし」は、アー○ス系のスーパーなんかの惣菜コーナーに出ていることがある
「鶏五目おにぎり」みたいな品にとても良く似ている感じ。
まあ、1個¥150だから、良しとしよう。美味しいことは美味しいからさ。


今日の朝

以前ワゴンセールで、1つ¥80くらいだったか・・・買っておいたものを食してみた。
ふっ・・・(笑)、朝飯を用意するのが面倒だったもんでね。これも休日の醍醐味だ。

20090822-1001.jpg
ん~、けっこうニンニキー。にしても・・・量が足りないなぁ。


今日の昼

午前中、アリオ札幌へ。わざわざアリオ札幌と札幌を付けて書くことに・・・特に意味はなし。
昼どしよっか?
アリオ内で物色するも・・・・・。
あっ!そだ!近くの生鮮市場の弁当は¥280で充実しているぞ!

にて

20090822-1002.jpg
うん、良いと思う。

20090822-1003.jpg
から揚げは6個入っていたらしい。なかなかだ。

味もなかなか。「こすとぱふぉーまんす」はなかなか良いと思う。
バッタ○ンドにも安い弁当はあるが・・・・・なぜだか「こっち」の方が安心する。


追伸

20090822-1007.jpg
全然ホームランを打ってくれない、兵庫県に本拠地を持つ虎印のプロ野球チームの為に

20090822-1008.jpg
ホームランを打っておいた。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/08/22(土)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大将 | ホーム | おつカレー・バージョンアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1263-956b9ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search