HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

胡瓜の加熱

ほぉ・・・予想通りの民主党の圧勝ですな。ってか一人勝ち。
民主党政権、はたしてどうなることやら。
たぶん「たいして変わらないんじゃね?」と思っている人が多いでしょう。
・・・・・
どうなんでしょうね。まぁこうなったら、やってもらおうじゃありませんか。

実は「選挙速報!」的番組を見るのが、なぜだか昔から好きなのですが・・・
昨日のは、20時になった瞬間に「ありゃ?速っ!」
出口調査だかなんだか知らないが、当確がビシビシ。しかも昔よりドンドン速くなってる感じ。
データ時代なのですねっと改めて思う。
ちなみに・・・出口調査された事は一度も無いけど。

さて、昨日の晩御飯は「麻婆茄子」と決めていた我が家。
晩御飯用意は18時くらい。時を同じく始まった番組は「ウチ・ゴハン」。
見てたら・・・「胡瓜を入れると・・・旨い!」なんて言っていた。
「きゅ・・・胡瓜?」
加熱胡瓜は・・・?と思っていた我が家。でもそんなに番組内で旨い!旨い!と言ってたから

20090831-10017.jpg

20090831-10018.jpg
やってみた!

感想は・・・「なるほど・・・ふむふむ。あーこうきたか。うん。あっても良いかもね。」的。
案外美味しかったです。ボリュームアップ狙いし時は入れても良いかもです。
ここで注意事項!
「胡瓜嫌いな人は入れないでください」・・・当たり前だのクラッカー。


とりあえず・・・高速道路料金はどうなる?


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/08/31(月)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月が変わって | ホーム | 生姜焼き>>

コメント

無料になるだろね・・そして渋滞。
シブイ!渋いよ民主党!
加熱キュウリ、おいしいでしょ♪チャーハンに入れたらおいしいって、
あんなにブツブツ言ったのにーン♪
  1. 2009/08/31(月)
  2. URL |
  3. mtc #-
  4. [ 編集 ]

正直さぁ・・・
「チャーハンにキュウリぃ???」なんて思ってたのさ。
キュウリの加熱なんて・・・ほへぇ!なんてね。
でもさ・・・やってみるもんだね。
おもったより青臭くなかったし、食感が楽しかったし。
うん、加熱キュウリは「有り」ですね。感服。

会社の若手・・・昨日「まこたいさん!ETC付けましたよ!」って言ってたけど・・・
どうなるんだろね。
  1. 2009/09/01(火)
  2. URL |
  3. Re:mtc様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1274-f797fdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search