HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

がががかい

久しぶりに集まってみた。

ががが一家とチャーリーと我が家。

ちなみに「チャーリー」とは・・・生粋の日本人である。

場所は

20090922-9012.jpg
琴似にある「ふる里」支店。

午後5時集合という早さ。
まるで
全盛期の千代の富士を彷彿とさせる。いや、それとも雨が降ったときの中嶋悟氏か。

とにかく早く集まった。

P1050795.jpg
先ずはカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
ん?どうやら阪神は完敗したようだ。

20090922-9001.jpg
お通し

なにも「このサイズ」で画像をのせなくても良いと思うのだが
一気に縮小しちゃったし・・・まっ、いいか!

20090922-9002.jpg
サラダ皿で血液もサラサラダ

20090922-9004.jpg
この「ちっこいおにぎり2個」と「きのこたっぷし味噌汁」のセットが¥100

¥100?・・・なんまらいいサービスでないかい?とても旨し&安し!

20090922-9003.jpg
かんぱち
3年B組出身だと思う。

20090922-9005.jpg
鮭ハラス焼き。旨し!
鮭を頼んだって事は・・・

20090922-9009.jpg
酒だって頼む。これで私のハラスも良き脂ののり具合となるであろう。旨し!

20090922-9006.jpg
きのこ天。舞茸やら舞茸やら・・・・・舞茸やら。どうだ!まいったけ!旨し!

20090922-9007.jpg
つくね。この「つくね」、熱っつくね?・・・焼きたてだからね。当たり前だ。とても旨し!

20090922-9008.jpg
次々と写真を撮るgagagarose。立派なブロガーだ。
にしてもgagagaroseって書きにくいな・・・ガローズって書いてみよう。

この後も飲みつつ、しゃべりつつ、
久しぶりの「まったりとして、それでいてしつこくない」「皆が好き勝手やってる感じ」の飲み会(一次会)でした。

さて、2次会でも行くかい(この時点でまだ8時前・・・ははは(笑))

2次会模様は後ほど・・・・・


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/09/23(水)|
  2. pleasure meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<がががかい 2次かい | ホーム | 昨日食べたもの>>

コメント

早!!
  1. 2009/09/23(水)
  2. URL |
  3. ががが #-
  4. [ 編集 ]

早起きしたので
3文得したのだ。
  1. 2009/09/23(水)
  2. URL |
  3. Re:ががが様 #-
  4. [ 編集 ]

何だか今日は切れもよく絶好調だね~☆
相当楽しかったんだなって思ったよん♪
  1. 2009/09/23(水)
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

風邪引いてた間、不調だったもので。
病みから上がりかけると、駄洒落のキレも良くなるのだなぁ。
  1. 2009/09/23(水)
  2. URL |
  3. Re:みさき様 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね?おいしかったね?
今日は、朝早く起きて、ビール飲んで、琴似にお買い物に行って
ぽちで飲んで帰りましたー(^^ゞ
  1. 2009/09/24(木)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

いつものコースって感じだね!
  1. 2009/09/24(木)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1309-6927a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search