HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

カルボナーラ

今日は「カルボナーラ」だよ!

帰宅するなり「きな虎さん」の声。

ほほほぉ~う、カルボナーラか。久しぶりだ。
ハイファット?
そんなの
イイジャナイカ!イイジャナイカ!よいよいよいよい!
イイジャナイカ!イイジャナイカ!よいよいよいよい!

我が家は「ハイファット普及委員会」に属しております。

では、早速我が家の「カルボナーラ」の登場です。

はりきって、どうぞ!




i060502_03.jpg
・・・・・

・・・・・

軽部アナ

し、失礼しまちた。

改めまして・・・

20090930-5001.jpg
厚切りベーコンを使用した、きな虎特製カルボナーラ。

かるぼな~ら、来てよね♪

さて、現在の時刻は18時30分をちょいと過ぎたところ。
東京ヤクルト VS 阪神タイガースの試合は、3回の表を終わったところで
阪神の1点リード!
がんばれよ~!!!!!


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/09/30(水)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | ちょっと意識してみた>>

コメント

カルボナーラ・・・美味そう
あ、よだれが・・・

ランキングの写真、かわいい~
ありがとう~
  1. 2009/09/30(水)
  2. URL |
  3. ガガロー #-
  4. [ 編集 ]

ランキングバナーも子がががの成長とともに・・・
カルボナ~ラ来てよね!
次は皆でパスタの美味しいお店に・・・って・・・似合わないと思う。
  1. 2009/10/01(木)
  2. URL |
  3. Re:ががろー様 #-
  4. [ 編集 ]

カルボナーラ大好きです!!!
でも自分ではウマく作れないので
近所の、パスタが一番得意な居酒屋の
大将に作ってもらって食べてます(^_^;)
豆乳で作ってもらうんですが、言わないで食べさせたら
友達は気づきませんでした☆
  1. 2009/10/01(木)
  2. URL |
  3. KAZ #IJLy2nxY
  4. [ 編集 ]

パスタが得意な居酒屋のマスター!
なんだかカッコイイですね♪
豆乳で作るのですか。
なるほどぉ・・・。
我が家は投入でクリームシチューなんかを作ります。
全然違和感無くできあがりますよ。
豆乳恐るべしです!
  1. 2009/10/02(金)
  2. URL |
  3. Re:KAZ様 #-
  4. [ 編集 ]

クリームシチューは豆乳と牛乳、半々ぐらいで作ったことあります(^^)!
美味しかったです。もっとモロモロになったりするのか?と思ったけど
全然大丈夫でした♪
  1. 2009/10/02(金)
  2. URL |
  3. KAZ #IJLy2nxY
  4. [ 編集 ]

豆乳シチュー美味しいですよね。
これから寒くなるとシチューの季節。
今年は何回作るのかな。
北海道、寒い冬がやってまいります。
  1. 2009/10/03(土)
  2. URL |
  3. Re:KAZ様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1320-94b44307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search