HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

チャンチャン焼き風な感じ

北海道・・・秋・・・

酒のイメージが・・・間違えた!鮭のイメージは強いと思います。
鮭を使った料理は五万とありますが・・・4万かも?・・・いやいや1万か?ん?1000くらい?

甘めの味噌で味付け・・・

20091002-10082.jpg
鮭と思いついた野菜でバキッとキバッと

美味しくいただきました。

20091002-10079.jpg
ん?晩御飯食べた後に何か食べるつもりだニャ?

はい。

20091002-10084.jpg
きな虎さん母が東京に行ってきたので、またまたお土産をいただきました。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

20091002-10087.jpg
銀座あんも。ほっとするお味です。たいへんおいしゅうございました。
銀座なので口調も銀座っぽく。

20091002-10085.jpg
民主糖。
・・・・・・
ダジャレマイスターである私も驚きのネーミング。
民主党の主たる面々の似顔絵入りです。
さっそく「お○わ氏」と思われるのをパクリと。
「はと○ま氏」ではなく「お○わ氏」から食べるのが・・・なんとなく「通」な感じ。
※たまたま手に取ったのが「お○わ氏」だったって事だけなんすけどね。

阪神タイガース・中村泰広選手が引退するようです。
怪我をしなければ・・・という思いです。お疲れ様☆(o・ω・o)ゝでした。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/10/02(金)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<並ばずに・・・ | ホーム | >>

コメント

民主糖って…(苦笑)
それなら自民糖でも公明糖でもなんでもいけますね~(^_^;)

鮭鍋も美味しそうです~。
座敷童になって通いたいわ~。
毎日こそっとごちそうになるのに(笑)

中村投手、残念です。
辻本投手も故障に泣かされたし…
この季節は寂しい話題が多いですね。
  1. 2009/10/02(金)
  2. URL |
  3. KAZ #IJLy2nxY
  4. [ 編集 ]

若くして引退とか、戦力外通知とか・・・。
寂しいですよね。
新しいチームや新しい世界での活躍を期待しましょう。

「おかず」が知らないうちに減っていたとするならば・・・
座敷童の仕業なのだな・・・ふむふむ(笑)。
  1. 2009/10/03(土)
  2. URL |
  3. Re:KAZ様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1322-e44e647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search