HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

並ばずに・・・

本日のちょうどお昼頃・・・発寒イオンで買い物をしていた「まこたい班」。

「・・・・・ぐぅ♪」

腹が減っては、買い物できぬ!

発寒イオン内には、いろいろと御食事処が存在しているが、時間が時間だけにどこもお客さんでいっぱいだ。
それでは!っとフードコートを覘いてみる。
ん?ここもたくさん人がいるなぁ・・・・・。

「・・・・・ぐぅ♪」

比較的並びが少なか・・・って書けば失礼になるか。今回はたまたま比較的早めに品物が出てきそうだった・・・

P1050816.jpg
にしてみた。

P1050817.jpg
まこたい様・・・石焼ビビンバとミニ冷麺のセット
熱々ジュージューで、美味しかったです。もうちょっと辛くすればもっと良かったかな。

P1050818.jpg
きな虎様・・・まぐろサラダビビンバとチゲスープのセット
さすがは「まぐろ」大好きなきな虎さん。メニュー見ている時点で選ぶと思っておりました。

昼の量としてはナイスな感じだったし。今回の作戦は成功!ですた。


にしても、フードコートって賑やかね。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/10/03(土)|
  2. family restaurant
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名月と・・・デュクデュク鍋 | ホーム | チャンチャン焼き風な感じ>>

コメント

あ、ここ!
いつも食べてみようかな?と思うのだけど
なぜか隣のうどん屋へ行ってしまう私・・・
美味しかったんだ・・・ふ~ん・・・
今度はここにしますわ
  1. 2009/10/03(土)
  2. URL |
  3. gagagarose #-
  4. [ 編集 ]

うん、普通に美味しかったと思います。
品物受け取るとき、いろんなソースみたいのを
自分でかけるシステムなので、ここが\_( ゚ロ゚)ここ重要!

うどん屋はめちゃ混みですた。
  1. 2009/10/04(日)
  2. URL |
  3. Re:gagagarose様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1323-0b989239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search