HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

さばさば

大事なヤクルトとの初戦をあっさり完封負け。寒風も吹くってなもんで。

「あーあ。あっさり負けたなぁ」

けっこう「さばさばした気持ち」である。

なので

20091009-10007.jpg
鯖の塩焼き定食。といったところか。

南瓜の煮物に豚汁。
「ひじきごはん」と書かれた物は「ふりかけ的」なもの。これが旨い!「おにぎり」にしても旨いだろう。

にて

朝刊のスポーツ欄で阪神の敗戦を改めて確認し、グッと拳をにぎりしめた頃に

20091009-10013.jpg
おにぎり定食。といったところか。

今日、ヤクルトが勝てば決まっちゃうのね。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/10/09(金)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そーっとのぞいてみて魚卵 | ホーム | ドライカレーと豚汁と>>

コメント

んー、残念だったみたいね?ま、そう気を落とすな!?
秘蔵のタイガースキューブあげるから!
(最近入手したやつだから秘蔵かどうかはあれだけど…)
タイガース腕時計はあげられないけどね?
高かったし、キューブの10倍はするし…安いか??
約束通り、日本シリーズでFがTに負けたらあげるけどさ^^
そのかわり普段、サッポロビールのおまけとかのFグッズとか入手したらおいらにくれよ~?
ん?伊藤と小田が引退?あ!Fの話ね?無視してちょ!
  1. 2009/10/09(金)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

Fグッズね。了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
ソーセージとかハムとか・・・・はは(笑)。
そうそう・・・CS進出出来なかったよ。
まっ、こんなもんですよ。こんなもん。
  1. 2009/10/10(土)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1332-2cd326d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search