HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

野菜・キノコたっぷりチャプチェ風

本来は春雨を使用するのだろうが・・・違う物を使ったから・・・「風」である。

20091014-10012.jpg
チャプチェ風、食べました。

20091014-10013.jpg
では「春雨」の代わりに「何」を使ったかと言えば・・・
野菜・キノコたっぷり使ったおかげで、見えないが・・・

マロニーちゃん使用。

すき焼きの時に使ったマロニーちゃんが余っていたのですね。

「マロニー」にはどうしても「ちゃん」を付けたくなる。「なかむらたまお」の影響であろう。

という事で、我が家は最近「マロニーちゃん」にハマリつつある。
味の染みた感じ。食感。なんだか美味しい。
マロニー好きがこうじて

坂上田村麻呂似になったらどうしようか。

250px-Sakanoue_Tamuramaro.jpg
こんな感じ。


※反省※

hikomaro.jpg
彦摩呂の方が分かりやすかったかもしれない。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/10/14(水)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒い夜だから | ホーム | 蓮根>>

コメント

え!!これ彦摩呂の今の顔??
凄いね・・これは凄い。ハラハラしてきた(汗)
マロニーちゃん・・トロトロさせて食べたいなぁ。
おいしいよネ♪
  1. 2009/10/14(水)
  2. URL |
  3. mtc #-
  4. [ 編集 ]

グルメレポーターってたいへんだねぇ。
食欲の秋・・・気をつけねば。

マロニーちゃんのトロトロが本当に旨い!
また食べたくなってきた。
  1. 2009/10/14(水)
  2. URL |
  3. Re:mtc様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1339-48311406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search