HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

豪華!・・・になる予定だったのに

有馬記念。

「よし、当ったら寿司でも何でも食いにいくぞ!」と鼻息荒く・・・

20091228-10002.jpg
・・・当らなかったのね(涙)
年末・年始の暴飲暴食の準備の為、超質素にしてもらいました。

きな虎さんは枠連で当り(おめでとう)。その後、足の小指も角に当てるという「おまけ」付き(痛いねー)。
まこたいさんは・・・しょぼぼぼぼ~ん。

本当なら、寿司屋のカウンター席にでも座り
「よっ!大将!今日はおまかせでジャンジャン握ってくれぇぃ!」なんて言う予定だったのに。

まぁ・・・財布が寒くならない程度の投資でしたから。

年末ジャンボの「運」は使い切らなかったぞ!って事で。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/12/28(月)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日から函館です | ホーム | 正月の準備もしないと>>

コメント

きな虎さんお大事に!
でも有馬記念が当たるということはそういうことなんデス・・(黒)
行ってきますUP?まだ早い?明日もUPあるかニャー♪
暴飲暴食に備えてるのネ・・わたしもスタートしてます。ギャー(号泣)!
  1. 2009/12/28(月)
  2. URL |
  3. mtc #-
  4. [ 編集 ]

来年の1月4日の、金杯で乾杯と行きましょう!

きな虎さんお大事に。
  1. 2009/12/28(月)
  2. URL |
  3. ががが #-
  4. [ 編集 ]

ジャンボ!買い忘れただー(号泣)
あ~あ~夢も希望も・・・

年賀状を刷りながらまこたいさん想ふ♪
そんな年末です☆
  1. 2009/12/29(火)
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

ははは。
きな虎さんは元気モリモリです♪
そうなんですよ。暴飲暴食に備えようとしてるんですけどね・・・
これがなかなかムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ
年末・年始は予約投稿作戦ですっ。
  1. 2009/12/29(火)
  2. URL |
  3. Re:mtc様 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと年末忙しくしてたものですから、なかなか時間がなくて。
年が明けたら会いましょうね。
今年も1年、ありがとうございました。
来年も宜しく。
  1. 2009/12/29(火)
  2. URL |
  3. Re:ががが様 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ・・・年末ジャンボ!
当らないよなぁ・・・なんて思うのですが・・・
買わなきゃ当らないしぃ・・・なんて思いながら、毎年ちょっとだけ買って
夢見てます。
「億」が当ったら・・・
とりあえずパーティーです。
  1. 2009/12/29(火)
  2. URL |
  3. Re:みさき様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1432-814f6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search