HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

雪・雪・雪・・・・・寒っ

最近、朝起きて一番最初にすること。

外を見て、雪かきが必要かどうかの確認。これ重要。
そして今回の週末・・・。
必要どころの騒ぎじゃなかった。「ドカっ!」と降っていただきました。
「雪」ってのは軽いのやら重いのやらありますが・・・今回のはなかなか重そう。
雪かきしてから出かけ、帰宅しては雪かきし・・・の繰り返し。
「はぁ~・・・疲れるねぇ」。
雪と格闘すると、結構な汗もかいたりして・・・体が冷えるってなわけで・・・

20100118-10001.jpg
鍋焼きうどん(餅入り)

温まるぅ。

20100118-10002.jpg
粉柚子胡椒なんかが手に入ったなので、爽やかに。

美味しかったです♪

センター試験、大変だったみたいね。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/01/18(月)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フカヒレと麦とホップ | ホーム | ハンバーグをドーン!>>

コメント

胃腸の調子は。

大分回復に向かっているようで
安心しています。
しかしながら
徐々に徐々にですよ。
胃に優しい食べ物、刺激物は避けて・・
それからお酒も控えめに。

って人の事言える身分でもないですな。
胃腸が悪くなるのは
胃腸が悪くなる食べ物やお酒が好きだからかも知れません。
  1. 2010/01/18(月)
  2. URL |
  3. 田村くん #-
  4. [ 編集 ]

そうですね。何事も控えめくらいが丁度良いのかも。
そうだそうだ
控えめ・控えめ・・・
でも刺激物・・・好きなんだよなぁ~。
  1. 2010/01/18(月)
  2. URL |
  3. Re:田村くん様 #-
  4. [ 編集 ]

私も胃が悪くなる食べ物も飲み物も好きですm(..)m
胃の調子がかなり不調になるまで控えられないです…

粉の柚子胡椒ってあるんですね~!
欲しい(^o^)!
・・・これも刺激物か…
  1. 2010/01/20(水)
  2. URL |
  3. KAZ #IJLy2nxY
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ。粉の柚子胡椒があったんですよ。
風味ももちろん柚子胡椒そのもので・・・なかなか便利かと。
ってやっぱり・・・刺激物なのでしょうね。
  1. 2010/01/21(木)
  2. URL |
  3. Re:KAZ様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1452-05c64e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search