HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

「湯豆腐」と「おかき」

なんだか気温が高かったです。って言っても1℃・2℃の世界なんですけどね。
ポカポカに感じる・・・まではいかなくても、なんとか「ぽか」くらいに感じてしまうのは北国育ちだから。
今日はさらに気温が上がるらしい。
さすがに半そでを用意するのは相当早い。

20100120-10003.jpg
シンプルな湯豆腐に。
そばつゆで食するのが好きです。柚子胡椒なんかも入れちゃったくらいにして。

20100120-10004.jpg
手羽旨し!揚げたてぇ~♪

20100120-10006.jpg
どっかで見たことがあるような・・・でもよく見ると違う。でもそっくりなパッケージングの「おかき」。
「いか」とか「えび」とか入っていない「おかき」。
ようするに・・・
「おかき」

書くとすれば「おかき」とお書き。

味は・・・「おかき」。

ヒット商品が生まれると、似たようなのが出てくるのが常。


そのうち「生キャラメルおかき」「スープカレーおかき」「生おかきキャラメル」なんかが・・・・・


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/01/20(水)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すぱげっちぃ&まふぃん | ホーム | フカヒレと麦とホップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1454-34b28e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search