HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

なごやかてい

なごやかてい

名古屋の家庭の話・・・ではない。
回転する寿司である。

正確には寿司が回転しているわけではなく、寿司が乗った皿が、ベルトコンベア状の・・・・・
長くなりそうなので止めておく。

寿司が回転せずに、客が座る席の方が回転する店があったら、覘いてみたい。
または・・・
寿司が縦回転する店があったら・・・それは多分床面積が小さく、客席を確保するために上へ上へと階数を上げていくしかない店であろう。

などと思いながら、なごやか亭に向かった。

P1050984.jpg
八軒店である・・・札幌市西区八軒5条西10丁目1-33

回転寿司屋にいくと、なかなか食べるのに忙しく、写真を撮らないことが多いのだが・・・
今回は・・・って思って行ったが、職人さんが目の前で握っている席。ん~・・・写真が益々撮りにくい。

よし!

諦めよう。

でも、こんな感じのを食べました。

寿司
腹いっぱい食べてきました。美味しかったです。


~おまけ~

P1050985.jpg
私のドライビングテクニックによる・・・回転寿司屋に行ってきた帰りだけに・・・魚をイメージしてみました。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/03/14(日)|
  2. japanese food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エビチリ・5きょうだい・納豆茶漬け | ホーム | 肉味噌を絡めるうどん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1514-9dbe2ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search