HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

チリコンカン風でムーミンを食らう&ラー油

豆・豆・豆

豆がある。ピリっとしたスパイシーな感じで煮込む。チリパウダーが好きだ。
であれば、チリコンカン風に。

それだけでも良いのだが、腹持ちを考えると炭水化物も欲しい。

であれば・・・今回はパスタだな。ショートパスタなんかが良いと思う。

であれば・・・我が家の在庫的には・・・ムーミン。同じのが2パックあるから。

20100323-1004.jpg
うん、良い感じ。

20100323-1006.jpg
分かるであろうか?

ミーだのニョロニョロだのムーミンだの。この他にスナフキンもいた。

ん~スパイシー!旨いなぁ~。

アメリカ的なスパイシーを楽しんだのなら・・・


近いうちに

20100323-1002.jpg
これを使って、アジアなスパイシーも楽しもう。

と・・・

まだまだコタツでぬくぬくの日が続く。



参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/03/23(火)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チリコンカン飯と・・・卓球・ビリヤード | ホーム | ¥200で満足+しゃぶしゃぶ+ありんこ>>

コメント

あ、ちょっとそのマカロニかわいいけど~
食べづらいね(爆)
どこに売ってるの?
  1. 2010/03/23(火)
  2. URL |
  3. gagagarose #-
  4. [ 編集 ]

いつだったかのムーミンフェアみたいので購入したもの。
あとは・・・
ムーミンショップなんかで売っているみたい。
東京ドームとかだけどね・・・。
どっかで見つけたら連絡しますだ。
  1. 2010/03/23(火)
  2. URL |
  3. Re:gagagarose様 #-
  4. [ 編集 ]

チリコンカンて知りませんでした(^_^;)

マカロニかわいいですね~☆
女性の友達にプレゼントしたら喜びそう♪
  1. 2010/03/24(水)
  2. URL |
  3. KAZ #IJLy2nxY
  4. [ 編集 ]

チリコンカンを最初に知ったのは・・・
よく行っていたバーのマスターに作ってもらったのが最初だったかなぁ。
それ以来、けっこう好きになったのです。

マカロニ・・・なかなか手に入らないのですが、かわいらしいですよね。
って言いながら・・・
何の躊躇も無く、胃袋におさめてしまいますが。
  1. 2010/03/25(木)
  2. URL |
  3. Re:KAZ様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1524-4bb1def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search