HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

蕎麦にいるよ feat.野菜炒め&きんぴら

青山テルマ・・・最近見ないなぁ
歌番組系をあまり見ないからだろうか・・・

20100421-10008.jpg
鶏肉をたっぷりと使った温かい蕎麦

いつもだと柚子胡椒なんかをかけたりするのだが、今回は鶏からでた出汁を味わおうと思い、このまま
ズズズーっと食べた。う~ん、旨し!温まるぅ。

にしても、札幌の最近の天気は曇天続き。雨だって降る。朝晩なんて寒いくらいだ。
ピカっと晴れた青空が恋しい。

恋しいといえば・・・

阪神さん、昨日は鯉と試合。
レフトには昨年の正捕手の狩野選手。
みごとだったよ、ホームラン!
守備も無難にさばけたね。
さあ、次もガンバロウ!


しっかし、コカコーラ系の懸賞は当ったことがないなぁ・・・・・


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/04/21(水)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぽりたん | ホーム | 白身魚のフライ やっぱタルタルかな ソースもいいよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1555-03b417c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search