HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

カレー2

2日目のカレーです。
時期も時期ですし、冷蔵庫に眠っておりました。放置は危険です。
2日目のカレーは旨いなんて、よく聞きますが。放置は危険です。
初日から旨いです。カレー好きですから。
でも冷蔵庫内であっても、いろんな食材がおります。
なので
カレーを作ったら、消費はお早めに。
冷凍も有りですね。
「れんほー」はエリを立てるのがお好みらしいです。バブリーな頃の香りですね。

20100622-10014.jpg
旨し。

田舎のドライブインなら、水の入った結露したコップに、スプーンも一緒に入れて出てくるのでしょうが

我が家では別々に出てきます。

「我が家」と言っても、3人組のお笑いさんではありません。
そんなこと・・・言わせねーよ。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/06/22(火)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カレー3 | ホーム | 週末の溜め画像>>

コメント

そう、夏場のカレー鍋は冷蔵庫へ。
でも、我が家(!)の鍋は巨大すぎて入らないので
小分けするという面倒なことに・・ね。
なのになのに
カレーって少しだけ作るってのが難しいですよね。
ジャワカレー、バンザイです。
  1. 2010/06/22(火)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり冷蔵庫ですよね。
カレーを2食分だけつくりましょう・・・なんて事にはなりませんよね。
やっぱり鍋にいっぱい作ってしまいます。
我が家の鍋は冷蔵庫ギリギリでした。

ジャワですね、ジャワ!
  1. 2010/06/23(水)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1621-37f3d116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search