HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

食べた物

海の日。じめっとした日であった。
昼、きな虎さんは御友人とランチに出かける。いってらっしゃい。
わたくし、お留守番。昼飯は・・・

20100720-10002.jpg
売り出し中なのか・・・大量に売っていたので・・・気になった。
なかなかの担々味。

20100720-10003.jpg
ランチから帰宅したきな虎さんからの土産。ピロシキ。

20100720-10004.jpg
どこのだっけ? しかしながら・・・旨し!
今回は肉のと芋のとの2種だったが、肉のが特に気に入った。

20100720-10005.jpg
こう「じめっと」してると体力も奪われる。スタミナつける。

20100720-10006.jpg
今回は・・・うなぎ。穴子ではない。鰻とする。旨し。

20100720-10007.jpg
油揚げに大根おろし。大根おろしは消化も助ける。さっぱりして旨し。

食べた一日だったな。

あれ?たった3安打でも勝てるんだの阪神に驚き。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/07/20(火)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いのに揚げ物してくれました | ホーム | ゆるい会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1650-90cdf73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search