HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

ひじき感激

山岡家が「大阪王将」を経営するイートアンドと「大阪王将」の道内出店契約を結んだらしい。
前から「王将」は気になっていた。

出前を頼むのは「大将」。

さてさて、最初の店舗はどこになるのやら・・・。


さて、中日-阪神の首位攻防戦。
0-1でなんとか勝利。冷や冷やの試合展開。抑えの切り札を8回の頭から投入する投手事情。
厳しい試合であった。
なんでも、今年阪神が0-1のスコアで勝利したのは初であったらしい。
しかも0点で抑えたのも、まだ4試合目。
改めて・・・「打」のチームなのかな・・・と。

bn_ht_ketai_100826.jpg
そろそろ機種変更・・・なんてお手軽に考えにくくなったなぁ・・・
暫くは今の携帯を使うぞと・・・

なんとかパラグアイに勝ったサムライブルーも気になりつつ・・・

ひっそりとレスリング・グレコローマンスタイル60kg級で銀メダルに輝いた松本選手に拍手を送りつつ・・・


20100908-10006.jpg
和テイストな晩御飯を楽しむ。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/09/08(水)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 鶏の飯>>

コメント

パラグアイと腹具合が似てるのは知ってたけど、
バイア○ラも並べ替えるとそっくりだったのねー?
って、どうでもいい話ですが…

うちのチームは今日、今年も終わったので、こんなお話しか
思い浮かばないのですよー(T_T)
  1. 2010/09/08(水)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

バイ○グラって・・・懐かしい響きだねぇ。
それにしても
今日も元気そうで、一安心だよ。
うちも・・・ドラゴンに弱いのよねぇ・・・。
  1. 2010/09/09(木)
  2. URL |
  3. Re:gチャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1699-15e4f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search