HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

連休中のあれこれ

あれこれ・・・と言っても・・・「食」である。

と、その前に。
読売戦はなんとか2勝1敗と勝ち越し。
いよいよ中日戦だが・・・
名古屋ドーム。
勝てる気がしない。
でも・・
ここは・・

強気に・・・

2位死守!

名古屋の中日は特に強いからなぁ・・・

さて、「あれこれ」。
20100921-10019.jpg
私が作った「謎のペンネ」。
ケチャップとチリパウダーで味を調えた・・・なんとこれが「朝ごはん」。
朝にしては、濃ゆい仕上がりだ。

20100921-10020.jpg
ベランダバジルの3回目の収穫。今回はドライバジルとするそうな。
今年はこれで最後の収穫であろう。来年もやるそうな。

20100921-10021.jpg
キムチ鍋
この日は「海鮮」を主に。

20100921-10022.jpg
あさり・鱈・海老・その他もろもろ 旨かった
あれ?
豆腐ばかりが目立ってしまったな・・・

20100921-10025.jpg
前日のキムチ鍋のスープがやや余っていたので、そこに「担々麺スープ」を足してマイルド方向に。
鍋底にぎっしりと「つみれ」有り、旨かった。
あれ?
「もやし」ばかりが目立ってしまったな・・・

よく食べ・とく飲み・よく寝て・よく運転した連休であった。

にしても、休みの日の時間が経つ速さは、平日の倍くらいに感じる今日この頃。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/09/21(火)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おじや | ホーム | テスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1711-1e10d7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search