HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

風邪を吹き飛ばせ

きな虎さん、若干鼻声。
風邪か?風邪なのか?
微妙な雰囲気。

「辛いもの食べて、風邪を吹き飛ばしたい感じ!」と、きな虎さん。

ふむふむ・・・辛いものねぇ・・・

近所で辛くて美味いと言えば・・・

チャイナハウス貴苑さんの「あれ」だな♪
北海道札幌市北区北二十九条西4丁目2-1 ファミール札幌106

P1060187.jpg
お久しぶりです♪

ここでいつも食べる「辛くて美味い」と言えば・・・

P1060186.jpg
陳麻婆豆腐!

普通の麻婆豆腐もありますが、我々はいつも「陳」の方をチョイス。
山椒のビリリとした刺激がたまりません。
他のメニューも美味しいのです。

特に、今回のような風邪気味の時は、これでガツン!と風邪を吹き飛ばします。

今回も美味かったなぁ。

燃えました

次は阪神打線が燃える番です
(くれぐれも燃えすぎて焦げないように・・・)


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/09/25(土)|
  2. chinese food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<趣味あれこれ 蕎麦 | ホーム | 揚げ茄子丼>>

コメント

え?これ一人前ですの?
凄い量に見えるんだけど・・・・(爆)
でも辛そうで美味しそうですな!(辛いものスキー)
きな虎さん、お大事に・・・
  1. 2010/09/25(土)
  2. URL |
  3. がががろ~ず #-
  4. [ 編集 ]

かなりアップで撮ったから大きく見えるけど
そんな量じゃないよ。
普通・普通。
辛くて美味いよぉ~!
でも、お尻には注意ね♪
  1. 2010/09/25(土)
  2. URL |
  3. Re:がががろーず様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1717-b5d126b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search