HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

WHITE DAY

注)3月14日ではありません。

9月です。もうすぐ10月です。
寒くなりました。札幌です。
きな虎さんは御友人と食事です。
食事は作ってあります。
温めます。
ホワイトシチューです。
シチューでも米を食べます。シチューと米の相性は良いと考えております。
シチューと米と書くから違和感があるのです。
シチューとライスにします。カタカナにはカタカナってところでしょうか。
ポテトサラダも用意されております。今回のはジャーマンポテト風らしいです。
ここで気が付きます。

ホワイトシチュー・・・白
ライス・・・白
ポテトサラダ・・・白

WHITE DAYとなります。
20100928-10005.jpg

おまけにライスに白胡麻をパラリとするところが演出でしょうか。

阪神の白星にも期待しております。

まあ

ドラゴンズの優位は間違いないのですが。

東京兎には勝ちたいのです。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/09/28(火)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | いなり>>

コメント

シチューとライスね

あー、意外と合うよね!?
昔、試しにカレーライスみたいにして食べたことある。
食えたよー^^
友達に言ったらあり得ない!って言われたけど…
ま、甘いものが嫌いな人だったから。

虎さんは、大変だね?
まだ、そんなに試合残ってるんだー。
うちの戦士達は今日で終わったけど、ガムさんとこが負ければ
まだ先がありそうです^^

とりあえず生存報告!

寝たきり浪人改め、御隠居様より
うそ!?
  1. 2010/09/29(水)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

虎さんは・・・なんとか・・・2位を。
今日もチャーリー生存を確認。
安心したよぉ~♪
  1. 2010/09/29(水)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー御隠居様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1720-f0df7d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search