HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

鮭レタス炒飯

残り7試合でマジック7。

本当にこれが出来たらマジックである。
そういえば・・・
久々にマリックをテレビで見た。

7連勝・・・出来るチームだったら、とっくに優勝していると思うのだが・・・
まあ・・・
そんなこと思いつつ、応援はしております。


鮭レタス炒飯

朝食に鮭が出たとき、「なんだか量が多いなぁ・・・」と思っていた。
そして余った。
すると鮭の身をほぐし始めた「きな虎さん」。

すると晩には
なるほど!こうなるのか。

20100930-10010.jpg

鮭の後は、酒で。


「どげんとせんといかん」で・・・一期だけでは、ちょっと短い気がするが・・・
盛り上げた事は盛り上げたかな。
若干、今後のパフォーマンスちっくだったな感はあるが・・・
いるんだか、いないんだか分からない知事よりは良いかな。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/09/30(木)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豚汁 | ホーム | >>

コメント

甲子園でゲームできるね!
なんかもうこうなると、
阪神をやたら応援してる自分がいるので
このままどっちが優勝してもいい気がしてます。
(あくまで、気のせいかも)
マジック7。
もっと前から必死なら楽勝だったのに・・・・ってつい、思う。
  1. 2010/09/30(木)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

はぁ~るぅ~みぃ~。

やはり・・はるみじゃ弱いよね。
しかしながら・・
有名人に北海道を任せられるか・・悩む。

7連勝・・
M8とはいえ
結構厳しいよね。
直接対決で龍封じできなかったのが痛いところ。

おっと、ふたば様に怒られますねこんなこと言っては。
  1. 2010/09/30(木)
  2. URL |
  3. 田村くん #-
  4. [ 編集 ]

中日から授かった、我が正捕手「矢野選手」の引退試合。
残念ながら・・・でした。
こうなったら甲子園でやるためにも、2位死守で。
そして・・・
名古屋ドームでお会いしましょう。
・・・
大丈夫かなぁ・・・。
  1. 2010/09/30(木)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

今日の試合は、横浜の田村くん・・・いや、村田くんに
手痛い一発をかもされてしまいました。とほほ・・・

ん~
直接対決は本当に痛かったですが・・・
野球は楽しめた・・・かな。
  1. 2010/09/30(木)
  2. URL |
  3. Re:田村くん様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1722-1dfebd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search