HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

熱々

食欲はあるのだ。
体調が体調だけに、温かいものを欲する。

ほふほふ・・・熱っ。これ系を食べる時はいつもだ。たいがい一口目にやられる。
だが・・・旨し。これは熱々にかぎるのだ。

20101022-10005.jpg
ポテト・グラタンである。

グラタンの日だって・・・

20101022-10004.jpg
米を欲する
今回は十穀米だか十六穀米だか、何だか。けっこう好きなのである。

20101022-10006.jpg
「くるるの杜」で購入した、ふとっちょソーセージの登場。プリプリ。

20101022-10007.jpg
ががが海老は、軽く唐揚げ粉をまぶし、唐揚げにしてみた。
リアル海老せん。旨いなぁ。

ががが海老:エビは、節足動物門・甲殻亜門・軟甲綱(エビ綱)・十脚目(エビ目) Decapoda に属する動物のうち、ヤドカリ下目とカニ下目を除いた分類群の総称である。そのうちの、ががが亜目に属するものを通称「ががが海老」と称する。ようするに「ががが一家」から頂いたものである。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/10/22(金)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<週末 | ホーム | 当選>>

コメント

エビをあげた事をすっかり忘れ美味しそうだなぁ・・・なんて
遠い目で見てた(爆)

あ~あたいも風邪ひきなう・・・・
  1. 2010/10/22(金)
  2. URL |
  3. gagagarose #-
  4. [ 編集 ]

あたたかくして、寝なさい。
  1. 2010/10/22(金)
  2. URL |
  3. Re:gagagarose様 #-
  4. [ 編集 ]

ドイツもこいつも風邪ひきかい!?
おいらは今でもパンツ1丁!!
裸健康法で風邪知らず^^
寝る時も布団掛けずにだぜ?掛けても剥いじゃうし…
ま、独身じゃねーと真似できねーがな!
え?アルコール消毒のおかげじゃないかって?
知らん!
  1. 2010/10/23(土)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

あー・・・よかった、よかった!

今回も生存確認!( ・Θ・)ゞピヨッ
  1. 2010/10/23(土)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1742-34b50719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search