HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

週末

久々にパン屋。
ホームベーカリーを購入してから、めっきりと市販のパンを・・・けっこう買っているな。
にしても、久々のパン屋。

iias札幌に行ったので(特に用事は無かったのだが。噂どおりの・・・ガラガラ状態であった)
その帰りに
プティ・フールさんに。

4917404.jpg
いやぁ・・・久しぶり。

20101024-1004.jpg
うん。美味し。具がたっぷりです。

大戸屋
私は・・・おそらく初めて入ったのだと思う。
なかなかメニューあるのですな。

1005_17.jpg1005_37.jpg
発寒イオンにて
ごはん大盛りにするとよかったかな。

20101024-1001.jpg
朝飯に困る。悩む。
冷凍庫に冷凍お好み焼きが。冷凍庫にあるから冷凍食品なのか、冷凍食品だから冷凍するのか。
でも・・・
朝から冷凍お好み焼きは、けっこうハードではあった。

20101024-1007.jpg
スープパスタ
昔からパスタは大好きだが、最近さらに好むようになった。
麺類全般が好きである。

20101024-1006.jpg
豚汁
豚汁の似合う季節だ。とっても美味し。

20101024-1012.jpg
ししとう&豚肉の串焼き
文句なし。美味し!

以上
時系列はバラバラになってしまったが、最近食していたものなのであります。


それはそうと・・・

日本シリーズなのに、第1・2戦は地上波中継は無しの情報に驚きつつ・・・

中日は強かった。
98046a70c7ad29d0.jpg


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2010/10/24(日)|
  2. bakery
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<刺身 | ホーム | 熱々>>

コメント

さりげないメッセージ、受け取りました(笑)
おかげさまで・・・まぁ、勝ちましたけどね・・・
当日のスポーツニュースでの取り上げの少ないことといったら。
そして、さすがに「経済効果薄、ナンバーワン球団」ですから
日本シリーズの中継なしにもさほどビックリしませんし・・・
山本昌が勝利投手になれなくてもビックリしませんし・・・
ソレが「中日」です。
それでも好きなんです。

けど、うちの車のフロントガラスに、タイガースのマスコット(名称知らなくてすいません)が
さりげなくぶらぶらしています。
  1. 2010/10/26(火)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

ぶらぶらの正体はオスですと「トラッキー」だと思われます。
メスならば「ラッキーちゃん」となりますが、まあどちらも虎です。

しっかし中日さんは本当に「強い」と感じました。
あの本拠地での「強さ」はスバラシイ。

甲子園であれば何とかなる・・・なんて考えは一瞬で吹っ飛んだCSでした。
  1. 2010/10/26(火)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1743-87d05614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search