HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

更新

すっかり、のんびり更新になったブログ。
さて最近ですが・・・

やっぱり食べてます。

20110219-2-001.jpg
目玉焼き丼。

雪祭りが行われていた札幌。まあ・・・見には行きませんでしたが。
どうだったのでしょうか。盛り上がったのでしょうか。
NEWSを見る限りでは・・・
北海道の話題と言えば、早稲田からやってきた「ゆうちゃん」ばかりナリで。
それはそれで、北海道が盛り上がれば良いかなと。でも、まだシーズン前ですから。
騒ぎすぎるのはどうかと。

20110219-2-003.jpg
麻婆豆腐。

会社で「これを読みなさい」みたいな感じで「もしドラ」が回っています。
私の所にも来ましたが・・・。
「もしドラ」を読むのであれば、ドラッカーのマネジメントの方が良いと思ったり。

もしドラ。

もしも元アイドルがドラッグに手を染めたならば・・・の略ではありません。

20110219-1005.jpg
赤飯と蕎麦。

雪の量がだいぶ減ってきたように思えます。
本日、スーパーでは「菜の花」が見られました。
春。

私事ですが・・・というか、私事しか書いた事がありませんが。

20110219-1003.jpg
携帯電話を新しくしました。
前の電話だと、来年使えなくなりますなんて連絡が来たもんですから。
ところで
携帯は?なんて聞きますが・・・携帯を携帯しているわけではなく。携帯電話を携帯しているわけで・・・
携帯=携帯電話になったのだな・・と。
まあ、携帯灰皿も携帯してますけどね。

なので、新しい携帯電話で写真を撮ってみました。電話で撮影も当たり前の世の中になりましたね。

「味の民芸」から「麦の里」に変わってから、初めて行ったのだと思います。

20110219-3.jpg
ランチメニューです。

20110219-4.jpg
ランチメニューです。

満腹♪

コンデジの活躍が減りそうです。そうでもないです。いや減るかな。ん・・どっちだろ。
活躍が減りそうなんて言わないよ絶対。

それでは、また。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2011/02/19(土)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<土鍋 | ホーム | 判官>>

コメント

この春で、ケロロ軍曹のTVシリーズが終了のようです。

残念であります!!
  1. 2011/02/20(日)
  2. URL |
  3. ががが #-
  4. [ 編集 ]

そうらしいですね。
残念でありますっ!
・・・って
見てなかったけどねん。
  1. 2011/02/20(日)
  2. URL |
  3. Re:ががが様 #-
  4. [ 編集 ]

えっ?うぞっ!!
夏美殿に会えなくなるでありますか!?
悲しいであります(T_T)

ま、再放送しか見てないから別にいいんだけどね?^^
  1. 2011/02/20(日)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

最近アニメ見てないなぁ・・・
仮面ライダーは見てるんだけどねぇ。
  1. 2011/02/21(月)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1840-35b284a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search