HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

日々

すっかり更新がご無沙汰。
元気にやっております。

会社に入った新人さんが、サザエさんに出てくる「あなごさん」に似ているなぁ・・・
なんて感じで。

20110406-10001.jpg
ヒレ肉の玉ねぎソースソテー定食。

「いささかさん」に似ていたら、それも驚きでしょうな。

20110406-10005.jpg
レバニラ。レバニラなのかニラレバなのか、論争が巻き起こるところでしょうが・・・どっちでも良いです。

20110406-10008.jpg
肉味噌のっけうどん。

久しぶりの更新でも、食べ物ばかりナリ。

20110406-10009.jpg
湯豆腐定食。

朝、会社の上司からメールが入る。
いつもと同じ文である。
「大通りなう」・・・おそらくトイレからであろう。
・・・
昨日も飲みすぎたのですね・・・と思ふ。

20110406-10013.jpg
手羽のカレー風味。

20110406-10016.jpg
ロールキャベツ。

こんな感じで、元気です♪

o0180018011105879012.jpg


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2011/04/06(水)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<諸々 | ホーム | 大将>>

コメント

ちょっとぉ~もう少し更新しなさいよ~
寂しいからぁ~
ま、いろいろと忙しいんでしょうけど~♪
それにしても相変わらず美味しそうな食卓だね
暖かくなってきたからそろそろみんなで会えたらいいね
  1. 2011/04/06(水)
  2. URL |
  3. gagagarose #-
  4. [ 編集 ]

暖かくなってきたねぇ。
ポカポカは良いよねぇ。
もう少し更新をねぇ・・・行進ならしてるんだけどねぇ・・・。
もう少し増やそうかねぇ・・・
お出かけも少ないから、ネタが無いんだよねぇ・・・
次のネタは・・・タイヤ交換かねぇ・・・。
  1. 2011/04/06(水)
  2. URL |
  3. Re:がががの女房 #-
  4. [ 編集 ]

あはは!
更新は出来る時だけでいいんだよ^^

おいらは久しぶりじゃあないよ!?
なぜなら、今朝夢で逢ったからね?

君は冷たく(そんなことない!)僕のお遊びの誘いを二つ断ったけど、
その理由は解ってたから、しょうがないと思った。

でも、その次のセリフ(代わり?)が出ない自分が情けない!という
夢でしたー(^^ゞ
  1. 2011/04/06(水)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]


ドリーム
よし!元気そうなのを確認!
  1. 2011/04/07(木)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1853-58117b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search