HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

茶色

食卓に茶色い「おかず」がある。

テンションはアップ。

20110423-10001.jpg
春巻き。

春なのか?と思うほど朝・夕はけっこう冷える札幌。

アウトなのか?脇谷だっけ?たしかこんな名前だったな。あれは落球だ。
東京ドームでナイターでビカビカに明るくしてやると、球もよく見えて落球しないのだろう。
それともオレンジ色のボールにしてやろうか。兎のマーク付きで。

20110423-10003.jpg
焼きそば。
塩焼きそば・御当地焼きそば・カップ麺の焼きそば(焼いてないけど)・インスタント麺の焼きそば
・・・・・いろいろあるが
シンプルな「ソース焼きそば」が好きだ。
あっ・・・あんかけ焼きそばも好きだなぁ・・・

20110423-10004.jpg
鮭フライ。

フライ・・・

やっぱり、あのフライは落球だったぞ!

でも、なんか今年のセ・リーグは盛り上がってないように感じる。

さあJリーグの再開だ。
  1. 2011/04/23(土)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<油揚 | ホーム | 水菜>>

コメント

あのフライは見てないけど、聞いた話ではそうだったみたいだね?
ま、審判だって人間だもの!
人間なら間違う方が普通だし…って、それでいのか?

うちは今日負けたけど、それなりにいいみたいだね?^^
そちらは…
ま、それなり?
どっちにしてもこれからだよねー?^^
  1. 2011/04/23(土)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

まぁ・・・これからさ。
でも、野球・・・盛り上がっているのか?
日ハムのスーパールーキーは連勝したみたいね。
  1. 2011/04/25(月)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1860-e553d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search