HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

出勤

近所の「メタボ居酒屋」なる店が閉店したらしい。
メタボを気にする人が行く店なのか、行くとメタボになるのか・・・
そんな疑問が解決しないままに。
居酒屋・・・
そういえば、すっかり行かなくなったなぁ・・・。
すっかり家呑み派になったもんだ。

20110521-10009.jpg
ハンバーグ。
しかも・・・豆腐を使用した意欲的なこの逸品。旨しであった。

20110521-10011.jpg
ペペロンチーノに野菜を。
春の妖精達の・・・そんな小洒落たネーミングを付けるパスタ屋は苦手な方である。

パスタ屋・・・
以前に行った時に、隣のテーブルにいた2人。男女。特に初々しい感じでもなかったが・・・
メニューを選ぶのに30分以上。
出てきたパスタを1・2本づつ、ちゅるちゅると食べる。ずっとあのペースで食べるのであらば・・・
あの2人組・・・

もう食べ終わったかな?

20110521-10012.jpg
担々麺。きな虎特製のバラ肉ものっけてしまえバージョン。

さて・・・土曜日。

出勤となる。
  1. 2011/05/21(土)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<煮豚 | ホーム | 週末>>

コメント

ちょっと!昨日、我が家もメタボ居酒屋無くなってるのを見て
びっくり?してたよ(爆)
その内行ってみようか?なんて言ってたのにね~
謎を解明できないまま残念であります(そこか?!)
土曜出勤、ご苦労サマンサ(古い)

  1. 2011/05/21(土)
  2. URL |
  3. がががろーず #-
  4. [ 編集 ]

メタボ気にしてるのであるのならば

居酒屋に行っちゃいけねーよ。

  1. 2011/05/21(土)
  2. URL |
  3. Re:がががのローズ様ンサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1866-0d7cb797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search