HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

誕生

本日、会社は振り替え休日であった・・・・・が。
ちょいとした仕事?があり、午後1時~2時までの出勤。
う~む・・・微妙であった。
従って、午前中は何も出来ず・・・午後も何も出来ず。
結局、家でDVD鑑賞なんかをして過ごす。そんな6月の6日。

20110606-1001.jpg
そんな日の晩御飯は「うな丼」。
しかも、リッチに2段重ねなのである。旨し旨し。

20110606-1004.jpg
これは昨晩。豆腐丼とでも名付けようか。
豆腐に和風出汁のトロトロをかける。優しいお味。

20110606-1006.jpg
トロトロ繋がりで、あんかけ焼きそば。文句なしに旨し。

20110606-1008.jpg
焼きそな繋がりで、チンジャオ風焼きそば。やっぱり麺でも旨し。

20110606-1009.jpg
ホットサンドでホット一息。旨し。

と、まあ・・・こんな感じの1時間だけ出勤の本日でした。

誕生日だったりします。
  1. 2011/06/06(月)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<拉丁 | ホーム | 焼売>>

コメント

今朝、まこたいお誕生日だね!とがががと話してよ!
おめでとうだす!
2人とも元気かいな?
  1. 2011/06/06(月)
  2. URL |
  3. gagagarose #-
  4. [ 編集 ]

元気!やる気!猪木!
  1. 2011/06/06(月)
  2. URL |
  3. Re:がががろーず様 #-
  4. [ 編集 ]

一日遅れですが、お誕生日おめでとう!

  1. 2011/06/07(火)
  2. URL |
  3. ががが #-
  4. [ 編集 ]

1日遅れたΣ(|||▽||| )ファンとしたことが!!!

お誕生日おめでとうございますo(>▽<o)(o>▽<)o
うなぎ2段重ねなんて誕生日じゃないと出来ない贅沢♪♪

新たな歳も、愛妻・きな虎ちゃんの美味しい手作りご飯がお腹いっぱい食べれる、健康な1年であります様に(*´∇`*)
  1. 2011/06/07(火)
  2. URL |
  3. ぴぷぺぽ #-
  4. [ 編集 ]

初老の域に達する・・・そんな感じです。
  1. 2011/06/07(火)
  2. URL |
  3. Re:ががが様 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
2段重ねは贅沢ですよね。
次回からは、鰻も半身になると思います。
いや・・・
タレのみかもしれません。
  1. 2011/06/07(火)
  2. URL |
  3. Re:ぴぷぺぽ様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1871-8f352380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search