HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

晩酌

あー・・・そうだ。
明日の朝飯は冷凍ご飯をやっつけよう。チャーハンだな。

なな!・・・なんと!

具材がナッシング。

ウーム。でも・・・玉葱と長葱があるじゃないか。

充分だ。
でも朝からチャーハン作るのは・・・面倒だな。
えーい!
作ってしまえ!

と、ここで準備を始めるのが普通だろう。

私の場合・・・

先ずは、グラスに氷。ウィスキーをトクトクトク・・・。
それをチビチビとやりながらのチャーハン製作。
文字通りのキッチンドランカーだな・・・と思いつつ。
味付けに北海道では御馴染みのジンギスカンの時と言えばの茶色い瓶のタレを使用。
我ながらの傑作が出来上がったのだが、余りにも地味な色合いなので画像のアップはしない。

あれ?きな虎さんは?なんて声が有るとか無いとか・・・
皆、元気なのですよ。そして、嬉しい忙しさなのです。
  1. 2011/07/21(木)|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<質素 | ホーム | 撫子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1885-d1040051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search