HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

重雪

お・・・重い。
水分を含んだ「雪」というのは、想像よりもずっと重い。
日曜の朝の6:30。小雨降る中、駐車場の除雪をした。
雨なので雪が溶けてしまう可能性もあるのだが、雪が残り、そのまま凍ってしまうと手がつけられなくなる。
なので、朝一番で除雪をしてしまおう。

北海道の冬は・・・まあ、毎年こんなもんだ。

そんな日は

20111203-004.jpg
「鍋焼きうどん」で温まろう。


おまけ

20111202-005.jpg
「きんぴらごぼう」が残った時、「鶏ごぼうパスタ」に変身させるのが我が家。バターをきかせバター醤油風味になる。

今現在、大学ラグビー:明治対早稲田を観戦中。
日本人同士のラグビーだと、スピード・パワーも感じつつ見る事ができる・・・気がするのだが
今年はラグビーW杯を見てしまったので・・・
数年先には日本でW杯が開催される。がんばれ日本。

ちなみに
バレーボールW杯は必ず日本開催。
そして・・・生中継に見せかけた、録画中継なのだ。
高さでアタック。
  1. 2011/12/04(日)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肉麺 | ホーム | 予知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/1949-f86e43df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search