HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

購入

数時間限定で、ある写真をアップしてみたのですが・・・楽しんでもらえたでしょうか。
そもそも、休息中のこのブログ。
おかしなもので、休んでいると「気になる」みたいな妙な感じ。

なので

書きたいときには書こうを合言葉に。
書きたいとき・・・今宵のように「ほろ酔い」の時だと。

20120508-003.jpg
世の中、スマートフォンだスマートフォンだと・・・アプリだアプリだとも・・・
フォンはつまりテレフォンの事だろう。オレは普通の携帯電話だぜぇ。マイルドだろぅ・・・。
「フォン」を持っているから
「スマート」を持てばいいんだぜぇ。

てな事を考えたかどうか・・・

iPod touchなるものを手に入れてみた。

・・・

なかなか面白いんですね。

てなわけで

ちょくちょく更新してみようかな。
  1. 2012/05/09(水)|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<母日 | ホーム | 節句>>

コメント

本当だ!

数時間限定を見れてラッキーだった。
ブラックニッカ
マイルドだねぇ~

スマートフォンあげるか?
と今日言われたのですが・・
何を思ったのか断ってしまいました。
もったいない事したかなと今になって思うのです。
  1. 2012/05/10(木)
  2. URL |
  3. 田村くん #-
  4. [ 編集 ]

スマートフォン
もはや電話機能が「おまけ」みたいなものですね。
時代はどんどん進みますね。
黒電話の時代が懐かしいです。
  1. 2012/05/10(木)
  2. URL |
  3. Re:田村くん様 #-
  4. [ 編集 ]

発見が遅れちゃった(^^ゞ
書きた時だけ書くのがいいね(*^^*)

iPodtouch!? へー、そんなものが…
おいらも普通のケータイ。
スマホに変えると月々が高くなるのでいらない!
でもパソコンがいつ壊れてもおかしくない状態(・・;
てなわけで、アンドロイドを買ってみた。
7インチの中華パッドさ。
ポケットwi-fiがあるから持ち出しも可(^_^)v
今も使ってみてるんだけど、キーボードを挿してからにすれば良かったと後悔(/_;)
時間がかかってしゃーないよ(;_;)

何が面白いか分からないまま、なめこにはまってます(^^ゞ

  1. 2012/05/13(日)
  2. URL |
  3. チャーリー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はい。
めっちゃ、楽しませていただきました♪
思いのほか、大きくてびっくりしたけど、
考えてみたらそろそろ一升餅を考える時期なんですもんねーー
早い~

タッチ。
ニィが持ってるけど
アナログの私にはサッパリ。
得意なやつに任せとけばいいから
どんどん取り残されるーーー
  1. 2012/05/13(日)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

ポケットwi-fi・・・ほしい・・・

そんなに外でネットすることもないかなぁ・・・
でも
ほしい・・・
なんて事を考えたり考えなかったりの日々でございます。
  1. 2012/05/14(月)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

はい。大きいですよ♪重いですよ♪
そうなんです。もう10ヶ月になったんです。
もうすぐ1歳になるのです。本当に「あっ!」という間です。
  1. 2012/05/14(月)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

なに?!何が数時間限定やったん!!!
…何となく皆様のコメントを読めば…
ちっきしょ~っ!!!!!完全に出遅れてんじゃん(`ε´)チッ
  1. 2012/05/14(月)
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

また機会があれば特別公開してみようかな・・・と。
新井・ブラゼルの本塁打的確立くらいで。
・・・
ちょっと例えがイマイチでした。
  1. 2012/05/15(火)
  2. URL |
  3. Re;しの様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/2021-d107525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search