HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

母日

昨日は「母の日」。
きな虎母をお誘いして、琴似の「うどん亭」にて昼食をとる琴似。

チビ虎くんにとっては初の外食となりました。

20120513-001.jpg
煮込みうどん。この「とろとろ具合」がなんとも良いのです。

20120513-002.jpg

チビ虎くんは、なかなかお行儀が良くて一安心。
しかしながら、きな虎母にご飯を食べさせてもらってしまいました。
お誘いしたのに、逆にお世話になっちゃいました。ありがとうございます。


◎今日この頃◎

20120512-016.jpg
赤飯。
完全に小豆派です。北海道では甘納豆を入れるところもあるらしいのですが・・・完全に小豆派です。

20120510-002.jpg
コロッケ。いつものように幕が開き。

20120511-009.jpg
きな虎父からいただいた「博多ラーメン」。
替え玉・・・食べたかった。

こんな感じで生活しております。

阪神・・・打てなさそうで・・・やっぱり打てなくて。
  1. 2012/05/14(月)|
  2. japanese food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近 | ホーム | 購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/2022-7ca244be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search