HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

風邪

すっかり「チビ虎くん」の風邪を頂戴いたしました。
ちっちゃいからと言って、侮れない。なかなかのツワモノ。完全に完敗です。

なので、いつ何時かの画像かは定かではありませんが

20120521-016.jpg
これだけは覚えている。金冠日食の日の夕方の太陽に着目するあたり、自分自身に「さすがですね・・・」と
言いたい。

20120522-009.jpg
ドライカレー

20120519-023.jpg
どこかで買った、なんちゃらって名の餃子と焼売

20120520-017.jpg
打てない打線に「喝!」をいれたいそうです。

20120520-022.jpg
ふわふわ玉子のせ蕎麦

20120521-011.jpg
エビチリ

20120521-012.jpg
豚肉ニラもやし炒め

チビ虎くんの写真整理用に外付けHDを購入。
持ち運び安さを考慮し、ポータブルタイプの1T。テラ・・・約1000GBってことか・・・。
一番最初に買ったパソコン・・・1Gも無かったのになぁ・・・
あぁぁぁ・・・フロッピーディスクが懐かしい。

ので

薬のんで、週末は大人しく。
  1. 2012/05/26(土)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<優駿 | ホーム | 最近>>

コメント

チビ虎くん大きくなったね~( ´艸`)
やっぱりチビ虎くんも阪神ファンなのね(笑)
我が家の小僧もお爺ちゃんに「野球は阪神♪」って
洗脳されそうだわ(爆)
もう少し大きくなったら甲子園に連れて行くんやって(;^_^A
…はっぴを着せられてる図を想像してしまう…

しかし毎度のことながら美味しそうなおかずの数々♪
今晩は豚ニラもやし炒めにしようかしら(*´∇`*)
  1. 2012/05/26(土)
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

おそらく・・・阪神ファンかと。
阪神の試合しか見たことありませんし。
・・・見てるのかどうかはわかりませんが。
すでにレプリカユニフォームは数回着ております。

小僧くんとチビ虎くんで、阪神のドラフト1・2位ってのは
どうでしょうか。
  1. 2012/05/26(土)
  2. URL |
  3. Re:しの様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/2024-2b32e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search