HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

千歳

新愛車のテスト走行を兼ねて、新千歳空港へ。

札幌→千歳間を高速道路を利用して移動。ふむふむ、なかなか快適である。良き乗り心地。

初めての高速走行で千歳へ。

はじめはちとせ。

はじめちとせ。

空港に到着後、いきなり「ドラえもん」ゾーンに。
空港とドラえもん。飛行機とドラえもん。
どんな関係性であろうか。
どこでもドア・タケコプター等等のアイテムを使いこなすドラえもんは、飛行機に乗ることはあるのだろうか。

などという考えは持たないほうが良いのであろう。

20120616-026.jpg
チビ虎くん用のものを買ってしまうあたり、空港のドラえも作戦は成功なのであろう。

20120616-028.jpg
大人は食で楽しむ。

20120616-021.jpg
着陸しようとするもの・離陸しようとするもの・滑走路にむかうもの

チビ虎くんは、まだ飛行機には興味を示さなかった。

ので

昼食としよう。

空港内のフードコートにて「うどん」。

20120616-004.jpg

この後、空港近くのアウトレット・モール レラにて買い物を・・・と思っていたのですが
車に戻ったとたん(するやいなや・as soon as)チビ虎くんが熟睡。
起こすのも可愛そうなので、そのまま帰って来ましたとさ。
  1. 2012/06/16(土)|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<父日 | ホーム | 黒輝>>

コメント

No title

そういや、あれからまだ千歳行ってないや…
むー(-.-)
  1. 2012/06/17(日)
  2. URL |
  3. チャーリー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ドラえもんのドラ焼食べたいーー
その頃、うちのニィが車も飛行機も列車も全て
「ぶーふーっ!!」って呼んでたなぁー
あぁ、かわいかったなぁー
・・・アレから、18年も経ったんだなぁ(涙)って
こんな楽しい生地なのに感慨深く思ってしまいました。
  1. 2012/06/17(日)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

No title

新千歳空港・・・すっかり変わったよ。
たぶん
千歳市内より楽しめる・・・かも。千歳市民に怒られるかな。
こんど皆でいこうか。
  1. 2012/06/17(日)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ドラえもんの好物と言えば、どら焼きなわけで。
ドラえもんカフェで売っていたわけで。
チビ虎くんはまだ理解できなくても、大人たちのテンションは上がるわけで。
そういえば、ベビーカーにのった超若人が多かったなぁと。

18年・・・あっという間かもしれませんね。

昨年のKYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOMEのDVDを手に入れてみました。
  1. 2012/06/17(日)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/2030-2e041f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search