HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

丸亀

15日(土)
ちび虎氏の飯茶碗を購入する為、アリオへ。どこでもよかったのだが、なんとなくアリオへ。
購入後、ちょうどお昼時ということで、フードコートを覗くも激混み。
潔く諦め、アリオ店内にある丸亀もスルーし、車に乗り込み、丸亀製麺札幌店にて昼食。

若干の風邪気味。
20141115.jpg
かけうどんに葱・生姜を多めに処方。天かすはほどほど。
向かいでは、ちび虎氏ときな虎氏が釜玉うどんを啜る。
3人で選んだトッピングは「海老天」「烏賊天」「わさびいなり」等など。
うどんだけなら安価だが、毎度毎度トッピングの魔力にやられる。

ちなみに、風邪気味で滑舌が悪かったのか「かけうどん」の注文が「カレーうどん」に聞こえたらしい。
2秒遅れたらカレーがかけられるところであった。

旨かったです。
  1. 2014/11/17(月)|
  2. japanese food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JU | ホーム | 高級>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/2214-fb5af25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search